« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/26

電動チャリ

電動チャリ
運動会会場に来ているママチャリの電動率100%!

丘陵地の住宅地とはいえ、普及が著しいです。我が家もこの路線に漏れず、注文してしまいました。

続きを読む "電動チャリ"

| | コメント (3)
|

運動会

運動会
ついにこんなところに来ることになってしまいました。


かわいい保育士さんでも探そうっと。

続きを読む "運動会"

| | コメント (0)
|

2009/09/23

温泉にきたけれど

温泉にきたけれど
はいれませんでした。
これから渋滞に向かって走ります。(疲)

続きを読む "温泉にきたけれど"

| | コメント (0)
|

2009/09/21

新横浜

新横浜
帰省から帰ってくるかみ様と子供を迎えにきました。

なんか駅っていろんな人間模様があって飽きません。

続きを読む "新横浜"

| | コメント (0)
|

雑木林

雑木林
近所のカブトムシスポットです。

朝と晩の通勤ルートにある、お寺の境内なんです。

会社の行き帰りに毎日通る場所です。


初夏の夜にはちょっと離れたところからカエルの鳴き声が聞こえてきていました。

向かいには小学校があって、夏休みの間は毎朝ラジオ体操の子供が集まっていました。

この前までカブトムシがいるかもってチェックしていましたが、最近はドングリが転がっていて、夜は虫の声が心地よいです。


ちょっとした林ですが、家の近くにこんな季節を感じることのできる場所があるのはいいもんです。

| | コメント (0)
|

2009/09/13

大志

2歳半になる息子が『バークのーたい(バイク乗りたい)』と発するようになりました。

続きを読む "大志"

| | コメント (4)
|

2009/09/06

最近

バイクに無関係な記事がほとんどとなってしまった今日この頃、漫画『キリン』のワンシーンを思い出します。

Dsc_0067

続きを読む "最近"

| | コメント (0)
|

2009/09/05

夕焼け

6月に引越した船長さん宅を訪問しました。

続きを読む "夕焼け"

| | コメント (0)
|

ジョギングコース

ジョギングコース
こんな爽やかな道ならいつまでも走っていられそう!


て思って走っていたら5キロくらいで腰痛が、、、、

イモトすげぇなぁ

| | コメント (0)
|

2009/09/02

こんなスクールが。。

http://www.r-academy.com/student/unique-hizasuri.html

保証システムってのがすごい。
これみて入る人ってどんな人なんだろう。。。


僕か。。。(爆)

| | コメント (2)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »