« 温泉にきたけれど | トップページ | 電動チャリ »

2009/09/26

運動会

運動会
ついにこんなところに来ることになってしまいました。


かわいい保育士さんでも探そうっと。

子供が来春から幼稚園に通うことになります。そういう未就園児に対して、運動会を公開しているんですね。
というわけで、参加してきました。

上で書いたかわいい保育士さんは当然のこと、キレイな奥様がたっくさん来ていました。恐らく僕より10歳くらい下の人達なんですよね。

で、来ているお父さんも若くてカッコイイ人ばっかり、この人達とお父さん枠のカケッコで勝ち目ないなぁと実感しましたよ。(笑)

|
|

« 温泉にきたけれど | トップページ | 電動チャリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉にきたけれど | トップページ | 電動チャリ »