« 雑木林 | トップページ | 温泉にきたけれど »

2009/09/21

新横浜

新横浜
帰省から帰ってくるかみ様と子供を迎えにきました。

なんか駅っていろんな人間模様があって飽きません。

このアングルの反対の方に、バス停があって、一組のカップルがバスを待っていたんです。すごく仲むつまじくベンチに座っていて、いい感じだなぁって、このオヤジも若き日々を思い出しつつ、見て見ぬふりをしていたわけです。

バスが来て、乗っていくのかと思ったら、、、彼女だけ乗って、彼氏はのらずで、

「ああ、ここでお別れなんだ、彼氏はずっと見送るんだろうなぁ」なんて思っていたら、、、

手を一度だけ振って彼女はバスの中のシートで本を読み始めて、彼は振り向きをせずあっさりと歩きはじめて、、

オイオイって君ら愛し合っているんじゃないのか!  とやや怒りを覚えました(笑)

エロオヤジの期待に応えろとはいいませんが、少しは切ない気持ちを出すような行動をとっていただきたかったです。
オヤジ心のわかる若者カップルは減ったもんです(笑)

|
|

« 雑木林 | トップページ | 温泉にきたけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑木林 | トップページ | 温泉にきたけれど »