« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/31

増富ラジウムライン

紅葉きれいです。

| | コメント (3)
|

太良峠

091031_1018020001

続きを読む "太良峠"

| | コメント (0)
|

柳沢峠

柳沢峠
すっげー速いR32がいましたよ。

| | コメント (0)
|

2009/10/30

開店

開店
職場の近くにやっと昼飯を買える場所ができました〜

| | コメント (0)
|

2009/10/28

いったい

いったい
何の祝い何だろう?

続きを読む "いったい"

| | コメント (0)
|

2009/10/20

昼飯

にこのかき揚げそばを食べたんで、午後は撃沈でした。仕事になりませんでした。

夜になってもかき揚げのゲップが出ていますよ(笑)

| | コメント (4)
|

タヌキの死

今朝、いつもの通勤ルートでタヌキが死んでいました。

続きを読む "タヌキの死"

| | コメント (0)
|

2009/10/17

ご近所バーベキュウ

この時期恒例のアパートの草刈り大会がありました。

続きを読む "ご近所バーベキュウ"

| | コメント (0)
|

2009/10/14

帰宅

今日はめずらしく早く帰宅できました。

帰宅の電車に学生服の人が乗っている時間ってすごく人間的だと思いました。

家についてからひと作業できるってのもいいなぁ~

| | コメント (0)
|

2009/10/12

ひさ~しぶりに

北ショート行ってきました。

続きを読む "ひさ~しぶりに"

| | コメント (5)
|

2009/10/10

謎の部品

12Rのカウルとエンジンの間に入る緩衝材がボロボロになったので、注文して交換しました。その時にほぼ同じ部品番号のものを併せて注文したんですけど、これがどこにつくのかがさっぱりわかりません(笑)。

やっぱメカ音痴であることを再確認しましたよ。

見出し番号:14091A

| | コメント (0)
|

2009/10/08

ひととき

ひととき
朝、早めにでるも、台風の影響避けられず。ルート変更もだいぶ戻るようなルートのため、大幅な遅刻です。

打合せなどが入っていなかったことが救い、ということで、電車内で本でも読みます。

| | コメント (2)
|

2009/10/06

子供時代

電チャリに子供を乗っけて走っていた時、ふと自分の子供時代を思い出しました。

続きを読む "子供時代"

| | コメント (2)
|

2009/10/04

3時間バッテリー充電

今朝もいつもと同じように朝マック勉に行こうと車で出かけました。

続きを読む "3時間バッテリー充電"

| | コメント (2)
|

2009/10/03

電チャリ到着!

電動チャリ来ました!

続きを読む "電チャリ到着!"

| | コメント (0)
|

2009/10/02

チーム

渋谷センター街の人たちではないです。

Team_02

続きを読む "チーム"

| | コメント (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »