« 謎の部品 | トップページ | 帰宅 »

2009/10/12

ひさ~しぶりに

北ショート行ってきました。

すごく久しぶりです。一年ぶりくらいです。

昨年修理したP-LAPは正常に機能していて、これまた久しぶりに自分のタイムがわかりましたけど、大体40秒くらい。前とかわらずですね。

二輪枠の間で、4輪枠があったんですけど、これがおっもしろい! 車種はポルシェ、R32、R33、シルビア、RX-8、ロードスター、S2000とかで、シルビアがR32よりも速かったりとか。。。

乗っている人たちはみなさん、いいオヤジなんですけど、走りは熱くて、見ていて飽きませんでした。

それにしても、コケないでよかった。二本走って、帰宅時間は12時過ぎ。今後もお許しがとれそうな時間でした(笑)

|
|

« 謎の部品 | トップページ | 帰宅 »

コメント

rockさん>
誤魔化しが効かないってのはすごく実感がこもった言葉ですね。
12Rの自分は反省すべき点があるなぁと思いました。

NAO-YAさん>
この日はかなり混んでいましたね。
今回初めてクルマの枠を見たんですけど。ドリドリは期待できそうですね。うまく土日の2輪枠と重なるといいですけどね。

投稿: 一休 | 2009/10/17 06:51

こんにちは お久しぶりです。
富士ショート走ったんですか?
ここは2輪と4輪が交互に走るので面白いですよね。ドリフト枠も面白いですよ。

投稿: nao-ya | 2009/10/15 15:19

貸出し車両ですよ。

現在も600ccでもがいてます。
誤魔化しが聞かないので難しいです。

投稿: rock | 2009/10/14 23:15

rockさん>
頑張っていますね!1300ccってのは貸出車両でしょうか?今もR6に乗っているんでしょうか?

投稿: 一休 | 2009/10/14 21:28

自分はスラローム系のスクールに行ってきました。
最高速60キロ程ですが1300cc、1速オンリーなので中々手強いです。

投稿: rock | 2009/10/13 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の部品 | トップページ | 帰宅 »