« 電動チャリ | トップページ | 電チャリ到着! »

2009/10/02

チーム

渋谷センター街の人たちではないです。

Team_02

仕事ですごい難問があって、これは解けないなぁと、悩んでいたんです。
で、途中まで整理して、あとはとなりのチームにお願いしたんです。
そしたら、今日打ち合わせがあって、となりのチームのプレゼンを聞いていたら解けているんですよね~!

すげぇなあってほんとに思いました。


また、別な案件で、今度は同じチームの若者に任せておいたんです。そしたらその若者も課題を整理して、回答を僕に投げてくれました。

いや~、ほんとにすばらしい人たちと仕事をしているんだなぁって感動しました。
この人たちについて離れないようにしなきゃって思いましたよ(笑)

ちなみに、お前は何をやっているんだ!という突っ込みは受け付けません!


写真は『チームバティスタの栄光』のワンシーン。本文とは『チーム』しか関係ありません。

|
|

« 電動チャリ | トップページ | 電チャリ到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電動チャリ | トップページ | 電チャリ到着! »