« チーム | トップページ | 3時間バッテリー充電 »

2009/10/03

電チャリ到着!

電動チャリ来ました!

ネットで買ったので、そこのサポート店へ自走で点検に行ってきました。

子供を乗せて車道を爆走するオヤジはかなり、異様な姿だったと思います(笑)。車で向かったカミ様とほぼ同じ時間で到着しました。

電動チャリってスピードが出るのかと思ったら、スタート時や坂道でアシストするだけで、最高速はでないんですね。

ママチャリで60キロくらい出たら面白いのになぁ。。。。(そりゃぁ原チャリだ!)


ヤマハの開発部門の方よろしくお願いします。

|
|

« チーム | トップページ | 3時間バッテリー充電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム | トップページ | 3時間バッテリー充電 »