« 帰宅 | トップページ | タヌキの死 »

2009/10/17

ご近所バーベキュウ

この時期恒例のアパートの草刈り大会がありました。

相変わらず、僕は粗い刈り方でしたけど、ざぁっと背の高い草を刈って『作業をした!』って感じにはできました(笑)

さて、その草刈りの後に近所の人たちでバーべキュウをやりました。初めてこんな企画があったのですが、顔しかしらないような人達なんですけど、みなさんで助け合って、料理を作って楽しめました。

途中で、楽器演奏とかもあったんです。その中でクラリネット?サックス?(よくわかりませんが縦長の金管楽器です)を吹いているひとがいて、これがすごくカッコいいんですよ。僕はまったく楽器なんて演奏できないんで、尊敬しちゃいました。

その方が、子供でも弾ける打楽器をたくさんもってきてくれて、写真の風景となったわけです。
こういう会は周りを気にせず楽しんだもの勝ちですね。

思いっきり楽しめました!

Ts3i0056_2


|
|

« 帰宅 | トップページ | タヌキの死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | タヌキの死 »