« 電チャリ到着! | トップページ | 子供時代 »

2009/10/04

3時間バッテリー充電

今朝もいつもと同じように朝マック勉に行こうと車で出かけました。

そうしたら、天気がすっごくいいんですよね~


馬鹿らしくなって、途中で引き返してバイクで出かけました(意思弱)

いつもと同じ、奥多摩バッテリー充電3時間コースです(笑)
中央道を快適に走って、相模湖IC、上野原、小菅を目指して快走です。

山の方は雲がかかっていて、路面も濡れ落ち葉のところがだいぶありましたけど、しばしの快適バイクライフでした。

091004_081301


途中で、写真を撮ろうとバイクを止めて、シャッターを構えていると、やや遠いところから大型バイクの排気音が聞こえてきました。

どんなバイクだろうって期待して待っていると。。。。。。。。。


なんと反対車線にシルバーZZR1400に乗るご近所の隊長氏が!!!!!!!


向こうも気づいたらしく。止まってしばし歓談。

それにしても、シルバーのZZR1400カッコいい!

091004_090801


僕は3時間で帰るためにそのまま高速に向かって帰路へ。
隊長氏は反対路線でこれからお楽しみへ。

なんか妙な縁を感じましたね~。

今月末に企画した生き残りツーが楽しみです。

|
|

« 電チャリ到着! | トップページ | 子供時代 »

コメント

ミカズキさん>
そんな気がしていたんですけど、そちらに行くと白馬の騎士もご一緒していそうで。。

投稿: 一休 | 2009/10/08 23:55

おやまあ!ニアミスでしたね~!!

投稿: ミカズキ | 2009/10/07 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電チャリ到着! | トップページ | 子供時代 »