« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/28

紅葉

紅葉見に行 こうよう。。。。。。。。(汗)

続きを読む "紅葉"

| | コメント (0)
|

2009/11/26

久々新宿

久々新宿
本当の会議は会議が終わってから始まる。


なんとかならんかな。

| | コメント (0)
|

2009/11/23

家族サーキット

今日もFSWに行ってきました。

続きを読む "家族サーキット"

| | コメント (2)
|

2009/11/18

大人のおとこ

深夜、クルマの中でラジオを聞いていると、『大人のおとこ』というのを特集していました。

続きを読む "大人のおとこ"

| | コメント (0)
|

2009/11/17

昭和に帰ろう!

32インチの液晶テレビが安いんで買おうかとカミ様に相談したら、今あるテレビがもったいないと怒られてしまいました。

Yr6v6l5w
(イメージ写真・・行きすぎか?)

続きを読む "昭和に帰ろう!"

| | コメント (2)
|

2009/11/16

クルマのオイル交換

クルマのオイルとATFを交換しました。

続きを読む "クルマのオイル交換"

| | コメント (0)
|

2009/11/15

P-LAP修理(その2)

先日のFSWでまたしてもP-LAPが故障です。


Image2

(写真はP-LAPⅢ 僕のはもっと古いやつです)

続きを読む "P-LAP修理(その2)"

| | コメント (2)
|

2009/11/14

買い物

買い物に横浜にきました。

続きを読む "買い物"

| | コメント (0)
|

2009/11/10

研修

研修

会社の研修です。泊まり込みです。

スパルタ式の深夜まで討論とかいうのはないんですけど、いつもと違うことをやって疲れました。

| | コメント (0)
|

2009/11/07

2週連続バイク

FSWに来ました。

続きを読む "2週連続バイク"

| | コメント (0)
|

2009/11/06

XP

8b645b2b3b38b85a


先週のツーリング先での飲み会の話題でウィンドウズ7の話がありました。


それと関連して各自のバイクをOSに例えるとどうなるっていう話になりました。

うちの12Rはウィンドウズ95か良くてMEくらいかなぁって思っていたんですけど、以外にも周りの評価はXPでした。

古くても、使うにはこれで十分っていったところでしょうか。

でも、重くて無駄な機能にメモリーを食っているビスタはやだけど、やっぱり軽くてサクサクうごく7がいいなぁ

| | コメント (0)
|

2009/11/03

こどもの国

こどもの国
近場の遊園地に行ってきました!

ここって小学校の時に遠足で来たんですよね〜

その時はオリエンテーリングをしたんですけど、いまはできないみたいでした。
それでも、二歳の長男には十分に楽しめる施設がたくさんありました。

ポイント回復したかなぁと思います(笑)

| | コメント (2)
|

2009/11/01

紅葉ツーリング

この時期毎年恒例のツーリングに行ってきました!

続きを読む "紅葉ツーリング"

| | コメント (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »