« 買い物 | トップページ | クルマのオイル交換 »

2009/11/15

P-LAP修理(その2)

先日のFSWでまたしてもP-LAPが故障です。


Image2

(写真はP-LAPⅢ 僕のはもっと古いやつです)

症状は、とんでもない短いラップを刻む(0.11秒とか)というのと、周回分刻まないというのの二つ。

昨年修理して、約1年間使わなくて、一度は正常だったものの、二回目以降にこの症状がでました。回数使っていないとはいえ、修理してから1年以上たっているんで、たぶんダメだろうなぁと思いつつも、サービスセンターに電話してみました。

そしたら、すぐに無料修理OKでした。

それはありがたかったのですが、こんな金にならない仕事のサポートをしなければならないなんて、担当の部署は大変だろうなぁって妙に心配してしまいました。

みなさんもP-LAP買って下さい。すごいアフターサービスです!

|
|

« 買い物 | トップページ | クルマのオイル交換 »

コメント

rockさん>
アドバイスありがとう!
僕の場合はタイムは人との比較じゃなくって自分の成長の目安として参考にしたい程度ですよ。

投稿: 一休 | 2009/11/16 22:31

サーッキト走行 自分の中のイベント ← 自分の場合 

タイムは気にするな!
12Rでサーキットを走ることが目的なのです。
FSWで走行していている一休さんは自己実現できてると思いますよ。

投稿: rock | 2009/11/15 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物 | トップページ | クルマのオイル交換 »