« 増富ラジウムライン | トップページ | こどもの国 »

2009/11/01

紅葉ツーリング

この時期毎年恒例のツーリングに行ってきました!

今年の目的地は鹿塩温泉というところです。

毎年、このツーリングはすっげ~山奥にセッティングしていますが、今年もすっげ~山奥ということです(笑)。
ちなみに昨年は燕温泉でした。

今年の参加者は全部で7名。各自で現地集合です。

事前の調査では太平洋側からのアクセスが2名。山側からのアクセスが5名でしたよ。

いつもは下道で行きますが、今年はETCをつけたこともあって、相模湖まで高速を使いました。

相模湖-上野原-小菅-柳沢峠-塩山-太良峠-ラジウムライン-増富-信州峠-松原湖-麦草峠-諏訪-杖突峠-分杭峠-大鹿村

ってなルートでした。


だらだら書くと長いんで、後は写真でお楽しみください!

Dsc_0009


Dsc_0016


Dsc_0021


Dsc_0025


Dsc_0029


Dsc_0037


Dsc_0049


Dsc_0086


Dsc_0110


Dsc_0117


Dsc_0139

Dsc_0143

ところで、毎年この時期の写真をみて思うことがあります。

髪が薄くなっているなぁ~(爆)

|
|

« 増富ラジウムライン | トップページ | こどもの国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増富ラジウムライン | トップページ | こどもの国 »