« 研修 | トップページ | P-LAP修理(その2) »

2009/11/14

買い物

買い物に横浜にきました。

以前の勤務地はMM21にあったので、しょっちゅう来たんですけど、転勤になって数年。久しぶりにこのあたりにやってきました。

目的は冬物のジャケットを買うことです。MMにあるショッピングモールに来て、しばし物色。

オヤジなんですけど、気持ちは若者のところもあって、カジュアル系のチェックのブルゾンを買いました。

値段はユニクロ並みで、納得の買い物でした。


帰り際に、ショッピングモールの立体駐車場から見えた夕焼けが写真です。

安物買いの横浜ショッピングでしたけど、鮮やかな夕焼けは最高のひとときをプレゼントしてくれました。

|
|

« 研修 | トップページ | P-LAP修理(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修 | トップページ | P-LAP修理(その2) »