« P-LAP修理(その2) | トップページ | 昭和に帰ろう! »

2009/11/16

クルマのオイル交換

クルマのオイルとATFを交換しました。

クルマは(も?)かなりアバウトな扱いをしているんで、オイルはたぶん10000キロぶりくらい。ATFについては買ってから初めての交換ですよ(爆)

でも、換えてもあんまりフィーリングは変わりませんでした。クルマが良くできているのか、僕が鈍感なのか。。。

いずれにせよ、なんか無駄にお金を使ったような気がしました。でも、これからはもう少しクルマを大切にしなくちゃなぁとも思いました。

世間はエコカー減税だなんだと買い換えブームかもしれませんけど、この不景気の中、我が家はこのファミリーカーをまだまだ乗り続けないといけませんからね。

|
|

« P-LAP修理(その2) | トップページ | 昭和に帰ろう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P-LAP修理(その2) | トップページ | 昭和に帰ろう! »