« XP | トップページ | 研修 »

2009/11/07

2週連続バイク

FSWに来ました。

2週連続でバイクに乗るのは非常に気が引けたんですけど、昨晩、勇気を出してカミ様に『バイク乗ってきていいか?』と聞いたらあっさり了解!

というわけで、午前中1本限定です。

朝の7時に出て帰りは11時すぎ。いつもの3時間ツーリングのサーキットアレンジってところです。

実は走りに行けたもののP-LAPの調子がまたしても悪く、正確なタイムはわかりませんでした。もう寿命なんでしょうかね。

台数はそれほどいなくて、まぁまぁ快適に走れました。

11時半ころ帰宅し、ふと近くの集会場が目に留まりました。窓から人が集まっているのが見えます。

あら、ご近所の隊長さんもいるじゃない。ってぼーっと眺めながら思い出しました!

今日は町内会だったのでした!

集会場に集まったご近所さんから、つなぎ姿の僕に痛い視線が集まりました。(反省)。

|
|

« XP | トップページ | 研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XP | トップページ | 研修 »