« 君はまだ。。 | トップページ | アンテナショップ »

2009/12/07

P-LAP修理完了

先週末、P-LAPが修理を終えて戻ってきました。アフターサービスをしてくださったロイヤル工業様 無料修理ありがとうございました。

というわけで、土曜日午前中の走行枠に行こうと思っていたのですが、天気は午後から雨ということだったので中止しました。

ほぼ正確に正午くらいから雨が降ってきたので、微妙な判断でしたね。

さて、年内にもう一度くらいチャンスはあるでしょうかね。

|
|

« 君はまだ。。 | トップページ | アンテナショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君はまだ。。 | トップページ | アンテナショップ »