« アンテナショップ | トップページ | 今日の雲 »

2009/12/13

懸賞生活

懸賞生活

カミ様が当てた懸賞で船に乗ってきました。

ちょっと小ジャレた船で、横浜港を約二時間クルーズしてきました。

大桟橋からの出発で、かなり混んでいて、ゆったりとした船のクルーズって感じじゃなかったですけど、懸賞なんで、贅沢言ってられません。

ケーキバイキングで、食べ過ぎでやや気持ち悪くなりながら、いい夢見させてもらいました。

カミ様は最近懸賞づいていて、あとセサミンなる中高年用のサプリメントをプレゼントしてもらいました(笑)

カミ様には是非とも年末ジャンボを買ってもらって、もっと夢を見させてもらいたいです。

|
|

« アンテナショップ | トップページ | 今日の雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンテナショップ | トップページ | 今日の雲 »