« 全部知っている | トップページ | うごけない~ »

2009/12/29

新しい道

近所の山に新しい道ができました。

091229_084401_2

早速はしってきました。   ジョギングで(爆)

このみちができる前はランド坂っていう走り屋スポットを走らないとならなくて、そこには歩道がないんです。新しくできた道は歩道があって、ジョギングにはちょうどよいです。

でも急坂ですけどね。歩道には巨人軍の選手の手形が埋められていて、上まで登ると、ちょうどそこが巨人軍の練習場というコースになっています。

阪神ファンの僕としては、一つ一つの手形を踏みつけながら(笑)あっという間に上まで登り切れますよ。

坂の上を抜けて、しばらく走り続けると、正面から二つのヘッドライトのバイクがやってきました。HIDのまぶしい光が近づいてきて、そのライトの形からもしやと思ったら、赤い12Rでした。
その12Rは流しながら、コーナーを抜けて行きました。

その後ろ姿をしばし止まって、目で追いかけながら、思わされました。今度は12Rで来なくちゃって。

|
|

« 全部知っている | トップページ | うごけない~ »

コメント

ミカズキさん>
すれ違った12Rはミカズキさんかと思ったんですよ。
新しい道はバイクには短すぎです。まぁなんかのついでに是非。

投稿: 一休 | 2010/01/03 10:37

ほほう~ランド坂の近くですか?!
ふらっと流して走るにはいい道みたいですね~^^

投稿: ミカズキ | 2010/01/03 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全部知っている | トップページ | うごけない~ »