« 今日の雲(つづき) | トップページ | ウルトラマン »

2009/12/23

洗車

洗車


走った後に水をかけるとこの時期は特に湯気がスゴイです。


バッテリー充電のために12Rを動かして洗車しました。

ほんとは12月に何度か富士に行きたかったのですが、寒さで断念です。 修理後のP-LAPの調子も確認することなく年越しですね。

今年は、富士に2回、ツーリングに3回くらいしか乗ってやれませんでしたね。ブレーキパッドは減らないけど、バッテリーはすぐにダメになる。そんな乗り方が続いています。当面、こういう乗り方が続きそうですけど、まだバイクを持っていられるだけマシってことで、時間を見つけてこまめに乗りたいです。

|
|

« 今日の雲(つづき) | トップページ | ウルトラマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雲(つづき) | トップページ | ウルトラマン »