« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/31

トレーニング

最近街中でトレーニングを頑張る中年オヤジをよく見かけます(自分を含めて)。
高そうな自転車に乗った方や、ジョギングされている方とか、、オヤジはみんな頑張っていますね。

続きを読む "トレーニング"

| | コメント (0)
|

2010/01/23

これは!

これは!

隣村の駅前にこんな店を発見しました!

続きを読む "これは!"

| | コメント (0)
|

2010/01/21

いいもの食べた

いいもの食べた
昼飯に鰻をたべました。

続きを読む "いいもの食べた"

| | コメント (4)
|

2010/01/17

初乗り

土曜日は調子が悪くて一日、寝てしまいました。

日曜日は、全快まではいかなかったのですけど、なんかしなきゃ、なんかしなきゃって、バイクを走らせてきました(笑)。

続きを読む "初乗り"

| | コメント (2)
|

2010/01/11

今日もウルトラマンショー

今日もウルトラマンショー
今日は屋外。寒〜い

続きを読む "今日もウルトラマンショー"

| | コメント (0)
|

2010/01/10

僕の12Rが、、

僕の12Rが、、
大変なことに。

続きを読む "僕の12Rが、、"

| | コメント (3)
|

2010/01/09

プロペラカフェ

プロペラカフェ
久しぶりに近所の飛行場にきました

続きを読む "プロペラカフェ"

| | コメント (2)
|

年賀状

やっと年賀状のやり取りが一段落しました。

数年前までは、毎年新しい宛名があったのですけど、結婚してここのところは毎年同じメンバーとのやり取りになりつつあります。

続きを読む "年賀状"

| | コメント (0)
|

2010/01/01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

家から初日の出が見えました

| | コメント (8)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »