« いいもの食べた | トップページ | トレーニング »

2010/01/23

これは!

これは!

隣村の駅前にこんな店を発見しました!

写真では良く見えないですが、『ケビンズバーシュワンツ』ですよ!

早速検索してみると、僕と同じような反応をした多分同世代の方がブログ記事にしていました。
店長がシュワンツファンらしいですよ。

僕も、大昔は部屋にシュワンツのポスターを張っていたんですよね~。1990年(?)の日本GPに勝って、ペプシガンマの上で両手をあげているシーンですよ。

それほど、入れ込んでいたわけじゃないですけど、シュワンツは記憶に残るライダーでしたね。


というわけで、あまりお酒を飲まない一休ですが、機会を見つけてこのバーに挑戦しようと思いました。

|
|

« いいもの食べた | トップページ | トレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいもの食べた | トップページ | トレーニング »