« あけましておめでとうございます | トップページ | プロペラカフェ »

2010/01/09

年賀状

やっと年賀状のやり取りが一段落しました。

数年前までは、毎年新しい宛名があったのですけど、結婚してここのところは毎年同じメンバーとのやり取りになりつつあります。

パソコンに入った住所録を年賀状に印刷して、裏側のデザインが変わるだけなんです。毎年新たに出会う人がほとんど仕事関係ばかりになっているってことなんですよね。

しかも今年はついに、僕の年賀状からバイクに関する絵柄(写真)が消えてしまいました。すなわち、久しぶりのご挨拶でみなさんにお伝えすべきテーマが自分の趣味から家族に変わったってことなんですよね。

毎年、年始は考えることだけは立派なんですが、今年も。

仕事と趣味の両立目指していきたいと思います。そして新たな宛先がもっともっと増えるように!

(決して郵便局のまわしものではありません)

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | プロペラカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | プロペラカフェ »