« 年賀状 | トップページ | 僕の12Rが、、 »

2010/01/09

プロペラカフェ

プロペラカフェ
久しぶりに近所の飛行場にきました

何年か前にも一度記事にしたことのあるプロペラカフェという喫茶店にきました。

この喫茶店は飛行場の滑走路と倉庫のすぐわきにあって、写真のとおりすぐ横に飛行機があるんですね。

というわけで、子供(オヤジも?)は大喜びで、そのためか、僕と同じ世代感の家族がたくさん来ていました。

特に今日は、近くのグラウンドで子供サッカー大会があったらしくて、その帰りって感じのベンチコートを着たような人が多かったです。

そんな中で、我が家の席のすぐ横に女性一人のお客さんが座ったんです。結構カッコイイ感じのそのお嬢さんは、滑走路をバックにした夕日と飛行機の写真を撮ったりしていましたね。

あ~。今度は絶対ひとりで来なきゃ!(爆)

|
|

« 年賀状 | トップページ | 僕の12Rが、、 »

コメント

マリーナさん>
その名物とやらは食べませんでした。僕の評価は以下のとおりです
味:☆
値段:☆
ただ、滑走路脇の眺めはお薦めですよ。

投稿: 一休 | 2010/01/10 13:26

せっかく地元にあるのに行ったことが無いです。
滑走路の脇に喫茶室があると聞いていたのですが、どうなんでしょ?
「プロペラバーガー」は食べましたかfastfood

投稿: マリーナの潮風 | 2010/01/10 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 僕の12Rが、、 »