« 今日もウルトラマンショー | トップページ | いいもの食べた »

2010/01/17

初乗り

土曜日は調子が悪くて一日、寝てしまいました。

日曜日は、全快まではいかなかったのですけど、なんかしなきゃ、なんかしなきゃって、バイクを走らせてきました(笑)。

東名のって、上までブン回そうと思ったんですけど、普段着できちゃったんで、ある速度になると、ジャケットがめくれちゃって回しきれませんでした。

でも、気温が低いせいか、久しぶりに乗ったせいかはわかりませんけど、トルクが下から湧き上がる感じで、楽しくはしれました。


バッテリーも少しは充電できました。

さて、次は春かな。。(爆)

|
|

« 今日もウルトラマンショー | トップページ | いいもの食べた »

コメント

ミカズキさん>
お仕事大変でしょうけど、体は大切にですよ!倒れたときに、会社は面倒みてくれませんよ!
来週があったかくて、気力が乗ればいいですね~。

投稿: 一休 | 2010/01/17 22:12

走り初めですね~♪
おいらは土曜日は朝帰りで、今日はおとなしくしてましたーー;
来週あたり気温が気力が上がれば出撃したいです^^;

投稿: ミカズキ | 2010/01/17 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もウルトラマンショー | トップページ | いいもの食べた »