« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/28

君たちには

君たちには

まだスキーは早すぎるな。
来年かな(笑)

| | コメント (0)
|

2010/02/27

初滑り

初滑り
やっと滑れました!
って今年はこれで終わりだろうな。

| | コメント (0)
|

2010/02/26

ベンチ

Image

毎日通勤に使っている駅のホームに昔ながらの木製のベンチがあったんです。

続きを読む "ベンチ"

| | コメント (4)
|

2010/02/21

オリンピック

オリンピックやってますね!
日本は高橋選手のメダルで湧き上がりましたけど、僕が興味があるのはやっぱスキーですね。

News_513_1_2


続きを読む "オリンピック"

| | コメント (0)
|

2010/02/16

バイク乗った

ひと月ぶりでしたが、かろうじて一発始動! 


で、どこに行ったかというと、近所の大学の図書館(爆)。

山の上のキャンパスに向かう途中、やや攻めぎみでした(笑)

アカデミックな雰囲気は僕には似合いませんでしたけど、なんか気分だけはアカデミックになりました。

| | コメント (2)
|

2010/02/11

更新

今月は出費が嵩みます。

・バイク盗難保険更新
・パソコンサポートサービス更新
・車車検
・前の記事に書いた自転車修理

で、最後に富士スピードウェー会員更新!

昨年は結局3回走行かな。 いつまで更新できるかわかりませんが、今年も会員になります!  

| | コメント (0)
|

2010/02/06

チャリ部品交換

通勤用に使っているマウンテンバイクの部品を交換しました。だって、自転車のくせにギヤ飛びするんですよ。

続きを読む "チャリ部品交換"

| | コメント (2)
|

2010/02/02

流行っているらしい

流行っているらしい
差し入れがありました。

しかしよくみると、賞味期間切れでした。
あまり関係ないかな(笑)

| | コメント (2)
|

2010/02/01

大雪

今日はたまたまクルマで通勤しました。

続きを読む "大雪"

| | コメント (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »