« トレーニング | トップページ | 流行っているらしい »

2010/02/01

大雪

今日はたまたまクルマで通勤しました。

深夜の帰り道は、雪で通行量がほとんどなくなっていました。そんなすいた道を走りながら、むかーし札幌に住んでいた時を思い出していました。

札幌だと、20m先の電柱が見えないくらいの猛吹雪とかあったなぁとか思いながら、雪が積もった道を走りました。

雪が降った夜は、シーンとした静けさが広がっていて、なんかすきなんですよね。雪が降った朝はその静けさと、寒さで、カーテンを開けなくても雪が降ったことがわかるんですよね。

小一休は、たぶん明日初めて雪遊びをするんだろうなぁ。 

さて、明日の朝は首都圏の交通網は大混乱。早めに出なくちゃ。。現実に戻る一休です。

|
|

« トレーニング | トップページ | 流行っているらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニング | トップページ | 流行っているらしい »