« さっそく | トップページ | 年度末 »

2010/03/31

300V

春先お決まりのオイル交換をするべく、オイルを買いました。

Bannermotul


ネットで安いところを探してみたところ、なんと2390円/Lのところを発見しました!

早速、購入申し込みをして、ネットでお金を振り込んだところ、その後に「在庫なしで入荷まで4週間+待ち」とのメールが来ました。

こりゃ騙されたかなぁと感じておりますが、12Rに乗ってやれる予定もないんで、信じて待ってみることにしました。

あと、フィルターとフラッシングオイルと廃油箱そろえないと。

|
|

« さっそく | トップページ | 年度末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそく | トップページ | 年度末 »