« トレーニング | トップページ | ケーキ屋さん »

2010/03/10

雪のち晴れ

Entotu


昨晩は雪でしたね。

そんな中、会社の上の方の通夜に参列してきました。

脳溢血で、自宅のふろ場でぽっくり逝ってしまったとのことでした。


あまり仕事では絡んだことのない方でしたけど、プライベートの遊びでお世話になった方でした。

こっちが試験勉強で忙しいところに、「女の子誘ってテニス合宿行こう!」とか、、

短大生の娘を誘ってテニスしたりとか、、


楽しいオヤジだったなぁ。。。

通夜では、白髪頭でテニス焼けした笑顔の写真が飾られていて、焼かれる前に生き返るんじゃないかなぁなんて思っていたんですが、晴れた今日、煙となって天に昇られたようです。


そういや、自分の父親も悪天の通夜で、翌日晴れ渡った翌日に煙となって天に昇っていったなぁって、そのシーンが重なりました。

偶然にも同じ斎場でした。

ご冥福を祈ります。

|
|

« トレーニング | トップページ | ケーキ屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニング | トップページ | ケーキ屋さん »