« 君たちには | トップページ | 都心打合せ »

2010/03/02

タングラム

初すべりに行ってきました。

Dsc_0035


場所は斑尾高原の横にあるタングラムです。スキー場横のホテルに格安で泊まれるツテがあって、それを利用させてもらいました。

タングラムは僕の好きな妙高の近くで、なんか行けるだけでもワクワクしましたね。


朝は6時に出て、渋滞なしで10時到着!早速すべろうと思いましたが、天候は霧で、視界は不良ということで、子供の世話です。。。

キッズパークというところでソリでも、、と思いましたが、チビ一休は、持ってきた砂場の道具でひたすら雪を食べていました(笑)。   大丈夫か?


夜になって、やっとナイターを思う存分(といっても1時間ですが)すべれました。ナイターを一人で滑るってなんかすごくストイックですきなんですよね~。周りもストイックな人がたくさんって感じでね。


翌日は天気は回復!午前中子供を預けて、やっと滑れるか、と思いましたが、カミ様のコーチングです。

でも自分でもゆっくりすべって、板を踏む感覚を確かめました。ビデオもとりましたけど、後から見るとがっかりでした(笑)


てなわけで、1泊2日、正味滑走時間2時間半の初すべりでした。


とりあえず、スキーに行けただけでも良しとしましょう!


|
|

« 君たちには | トップページ | 都心打合せ »

コメント

七海さん>
そこそこ混んではいましたが、リフトに困るhどではなかったです。チビ一休ちゃんだけじゃなくって僕の上達も楽しみにしててくださいね(笑)

投稿: 一休 | 2010/03/06 00:32

あっ、すいません
チビ一休ちゃんの上達が・・・でした(汗

投稿: 七海 | 2010/03/04 01:40

やっぱりタングラムだったんですねー。
どうでした?空いてました?
先日行った時はレストランもガラガラで
利用する方は良いのですが
スキー場の存続が気になる程でしたよ。

一休ちゃんの上達が楽しみっすね~(^^)

投稿: 七海 | 2010/03/04 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君たちには | トップページ | 都心打合せ »