« 都心打合せ | トップページ | 雪のち晴れ »

2010/03/06

トレーニング

Puru
本文と写真は関係ありません。


自転車   300
ジョギング 700
水泳    1600

単位はKcal/時間だそうです。

各運動について某サイトで計算してみた、僕の場合の消費カロリーです。

『僕の場合』ってのは単純に性別と体重だけ打ち込むんですけどね。

20代の頃はマル1日かけて、チャリンコで遠出するのがトレーニングでしたけど、子供が一人、二人となり、徐々に時間的な制約が増えてきましたね。

そしてトレーニングもチャリンコからジョギングへと変わり、最近は週に1-2回のプールになっています。

大体、2キロ、1時間弱泳ぐんですけど、ほんとに1600キロカロリーも消費しているのかいな?

とにかく、つなぎが着れる体型維持を目指して日々精進です。


でもバイクに乗れる時間あるのか?

|
|

« 都心打合せ | トップページ | 雪のち晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都心打合せ | トップページ | 雪のち晴れ »