« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/30

特撮ヒーロー

職場の近所でテレビor映画の撮影をやっていました。


続きを読む "特撮ヒーロー"

| | コメント (0)
|

2010/04/28

僕の体は。。。。

今週は会社の健康診断がありました。

続きを読む "僕の体は。。。。"

| | コメント (2)
|

2010/04/19

航空公園

土曜日は午後から晴れたんで、前から行きたかった航空公園というところに行ってきました。

Dsc_0197

続きを読む "航空公園"

| | コメント (2)
|

2010/04/18

バッテリー充電


ご近所の赤影さんから借りた充電器で、充電してみました。

そしたら、、、、


続きを読む "バッテリー充電"

| | コメント (0)
|

2010/04/16

新緑

新緑


続きを読む "新緑"

| | コメント (3)
|

開幕!

MotoGP開幕しましたね。遅いですけど、、、、(汗)

毎度ながら、ビデオをセットして、ささっっと流してみたんですけど、ヘイデン頑張りましたね~。

久々に表彰台かとおもったのに残念でした。それとストーナーも。

ヘイデンに実力がないというわけではないですけど、あの位置に来れるっていうのは、もしかすると今年のドカは

相当良い仕上がりになっているんじゃないだろうか、なんて思いました。

結果こそ、ヤマハの1,2フィニッシュでしたけど、ストーナー君も次回期待しちゃいます。

ヒゲはやしたしね。。

| | コメント (0)
|

2010/04/15

ミッドタウン

ミッドタウン

この前の日曜日ですが、初めて東京ミッドタウンに行ってきました。

続きを読む "ミッドタウン"

| | コメント (0)
|

2010/04/10

またか!

バッテリーご臨終です。

2か月前に乗って、ひと月くらい前から乗らなきゃ乗らなきゃって思って、二か月目でしたけど、やはりダメでした。

ユアサ、古河、中国製など多分7-8個目でしょうか?

今度はACデルコを試してみようかな。

| | コメント (6)
|

2010/04/08

入園式


君にとって、新たなステージに突入ですね!

楽しめよ!

| | コメント (3)
|

2010/04/03

キャンパス

キャンパス

近所の大学に来ました。新入生歓迎のムードがいっぱいです。

| | コメント (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »