« 新緑 | トップページ | 航空公園 »

2010/04/18

バッテリー充電


ご近所の赤影さんから借りた充電器で、充電してみました。

そしたら、、、、


すげー回復! 警報機なりまくり、セル快調!

まぁ、一時的なものかもしれませんけどね~。これで一週間くらいおいてみて、エンジンかかれば本物なんですかね?

赤影さんから借りた充電器をネットで検索してみたら、なんと3000円くらいで買えるものだというのがわかりました。


僕はこれまで、バッテリーが一度だめになったら、すぐに交換していましたけど、もし今回の充電の結果がうまくいったら、充電器っての安い買い物ですね。


それにしても、バッテリー外すのにタンクカバーを外さなきゃならないってのは、12Rの唯一の弱点だな(苦笑)。


|
|

« 新緑 | トップページ | 航空公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑 | トップページ | 航空公園 »