« 僕の体は。。。。 | トップページ | 温泉 »

2010/04/30

特撮ヒーロー

職場の近所でテレビor映画の撮影をやっていました。


最初はバトルスーツっぽい(というかボンテージか?)格好をした女性が写真のCBRに乗るシーンだったんですけど、多分のその女性が変身した姿が写真のオッチャンが着ているきぐるみだと思われます。


このオッチャンがさっそうとアクセルターンを決めるシーンを撮影していましたけど、ちゃーんと下に砂をまいて滑りやすくしているんですね~。3回ほど撮っていました。オッチャンも合間に一生懸命アキレス腱伸ばしたりして、準備運動に余念がありませんでした。

映画で決めるアクセルターンやらマックスターンってのはこんな裏側になっているのか、と思うとやや残念でした。
ターミネーターでシュワルツネッガーがCB750Kで豪快なアクセルターンを決めるんですけど、やっぱ砂をまいてやってたんでしょうね。


あっ、冒頭の女性については、、、、、写真撮り損ねました。。。

|
|

« 僕の体は。。。。 | トップページ | 温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の体は。。。。 | トップページ | 温泉 »