« またか! | トップページ | 開幕! »

2010/04/15

ミッドタウン

ミッドタウン

この前の日曜日ですが、初めて東京ミッドタウンに行ってきました。

目的は高嶋ちさ子さんの演奏会に奥様と子供を連れていくためです。
子供のためのコンサートみたいな企画で、ミッドタウン内は小さい子供を連れた母親でかなり混んでいました。

僕は、ほとんど興味もなく、「草なぎ君はどこで逮捕されたんだろう」とか考えながら、喫茶店で読書なんぞしておりました。

それにしても、この子供のためのコンサート、企画次第で、同じものでの高値がつくいい例だなぁと思いました。

アイディアの勝利ですね。

|
|

« またか! | トップページ | 開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またか! | トップページ | 開幕! »