« ミッドタウン | トップページ | 新緑 »

2010/04/16

開幕!

MotoGP開幕しましたね。遅いですけど、、、、(汗)

毎度ながら、ビデオをセットして、ささっっと流してみたんですけど、ヘイデン頑張りましたね~。

久々に表彰台かとおもったのに残念でした。それとストーナーも。

ヘイデンに実力がないというわけではないですけど、あの位置に来れるっていうのは、もしかすると今年のドカは

相当良い仕上がりになっているんじゃないだろうか、なんて思いました。

結果こそ、ヤマハの1,2フィニッシュでしたけど、ストーナー君も次回期待しちゃいます。

ヒゲはやしたしね。。

|
|

« ミッドタウン | トップページ | 新緑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッドタウン | トップページ | 新緑 »