« 早朝練 | トップページ | 朝走り »

2010/05/04

航空自衛隊

最近、航空機ネタが続いていますが、浜松にある航空自衛隊の広報館に行ってきました。


カミ様の実家のすぐ近くにあるんですが、いままで知りませんでした。

しかも無料です。

僕はあまり航空機に詳しくないですが、職場にいるマニアの方に聞いてみると、この浜松基地の広報館にはかなり貴重なものが展示されているそうです。

確かに、前の所沢の航空記念館にくらべると、素人の僕でも、ちょっとこっちの方がスゴイかもと思えるような、新しい感じの戦闘機のようなものが何機が見れました。

バイクと一緒で、コンパクトにメカがまとまっていると萌えますね~。


などと思いながら、ネタづくりのための浜松基地煎餅をお土産で買っておきました。

|
|

« 早朝練 | トップページ | 朝走り »

コメント

じゃ 違うわ。
でもrockさんが少しトシをとるとこんな感じでは?っていう人が映っていたんですよ~

投稿: 一休 | 2010/05/07 06:57

どうでしょう? 
手ぬぐいのほっかぶり姿だったら可能性は高いですね。

投稿: rock | 2010/05/07 00:00

すまん!
連絡しようかなと思ったんだけど祭の真っ只中なんで遠慮しちゃいました。
鰻は次回で!
ちなみに凧上げ会場でインタビューされた人の背後に映ってませんでしたか?

投稿: 一休 | 2010/05/06 18:29

あら・・・

投稿: rock | 2010/05/06 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝練 | トップページ | 朝走り »