« 朝走り | トップページ | 休日東名 »

2010/05/08

歩いて帰ろう

12Rクラブの壮行会に行ってきました。


当初からのメンバーが仕事の関係で関西方面に行くことになったのです。

10年前に発売になった12R。
当時は300キロ規制が入る前の最後のバイクということで買った人が何人もいたと思います。僕もその口でした。

それからずいぶんと時間が経って、12Rも色褪せて、新たな相棒に乗り換えた人も随分います。今回は、新たな相棒を見つけた外人部隊の方も集まっての送別会でしたが、送られる張本人は、なんと12Rを3台もつぶしているんですよ。

今は何に乗っていようが、乗ってなくても、いずれにせよ、12Rが縁でつながった仲間たちなんですよね。


帰り道、もう寒くない夜の道を、これまでのいろんな出来事に思い巡らせながらゆっくり歩いて帰りました。

|
|

« 朝走り | トップページ | 休日東名 »

コメント

両名とも一緒に走った仲ですよ。
いい記憶です。

投稿: rock | 2010/05/11 23:09

rockさん>
アッキーさんですよ。知っているよね?
ちなみにgantaさんはアメリカからさらにネット環境の無いところに転勤になっているという噂が出ていましたよ。

投稿: 一休 | 2010/05/11 05:22

僕も知ってる方かな?
脱会しましたが、12rのクラブに入って世界が広がりましたよ。
初期型は自分も所有したので思い入れが有ります。

投稿: rock | 2010/05/11 03:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝走り | トップページ | 休日東名 »