« 特撮ヒーロー | トップページ | 早朝練 »

2010/05/01

温泉

GWの初日(?)近場の温泉に行ってきました。


車で一時間。厚木の近くにある七沢温泉というところですけど、GWの混雑は全くなくって、ゆっくりくつろげました。写真じゃうまく表現できていないんですけど、お風呂すべて、床から壁、天井までがひのき作りになっている素晴らしいお風呂なんですよ。午後の木漏れ日の中、まったり入れました。


カミ様と子供がカミ様の実家に帰ったので、母親とその友人を連れていきましたけど、楽しめたみたいで良かったです。さて、子供たちが帰省している貴重な自分だけの時間。カミ様の配慮に感謝しつつ、ありがたく使わせてもらいます。

|
|

« 特撮ヒーロー | トップページ | 早朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特撮ヒーロー | トップページ | 早朝練 »