« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/27

タイヤ交換

クルマのタイヤ交換をしました。

100627_152601_2


続きを読む "タイヤ交換"

| | コメント (2)
|

2010/06/21

夏至

100621_1917010001


続きを読む "夏至"

| | コメント (0)
|

またしても

ヘイデンいいところでやられちゃいました。

今年は、いい線いっているんで、頑張って!  ポイントは稼いでいるぞ!

今回はルーキーの星、ベンに花を持たせたということで。

第五戦 シルバーストン結果

| | コメント (0)
|

2010/06/13

アフガン

この土曜日、12Rクラブの人たちがアフガンというカレー屋さんにツーリングに行ったようです。

同じアフガンなんですけど、実は前の記事に書いたうちの甥っ子はアメリカ陸軍で現在アフガニスタンに派兵されているんです。

続きを読む "アフガン"

| | コメント (0)
|

2010/06/12

またね

100612_152101_2

嵐のような十日間でした。

ばぁばは疲れ果ててましたが、また来いよ!

続きを読む "またね"

| | コメント (0)
|

甥っ子

来日している姉の息子(甥っ子)はバイク乗りです。

先週は、土曜の夜に保土ヶ谷PAに連れて行って、これがジャパニーズバイク乗りだよって教えてあげました。

続きを読む "甥っ子"

| | コメント (0)
|

2010/06/09

鎌倉観光

姉家族が来日しているんで、1日お休みを取って鎌倉に行ってきました。

やっぱり外人受けするのは日本の風情漂う街並みですね~。

続きを読む "鎌倉観光"

| | コメント (0)
|

2010/06/06

全員集合

全員集合

アメリカに住んでいる姉家族がやってきました。

続きを読む "全員集合"

| | コメント (0)
|

えっ

ロッシ骨折欠場!

http://www.motogp.com/ja/news/2010/rossi+under+knife+this+saturday


残念です。

| | コメント (0)
|

2010/06/01

朝ミスド

100601_083601_2


これまで朝マック、朝バーキン、朝モス、朝ドトール、朝エクシ、朝フレッシュ、あとなんだ?
いろいろ試したけどミスドはいい!

続きを読む "朝ミスド"

| | コメント (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »