« 甥っ子 | トップページ | アフガン »

2010/06/12

またね

100612_152101_2

嵐のような十日間でした。

ばぁばは疲れ果ててましたが、また来いよ!

成田空港まで送ってきました。

やっぱり、ゲートに入っていく後ろ姿を見送るのは、さびしいですね。

帰りの高速を走りながら、もう搭乗したかなぁ、もう離陸したかなぁとか、段々と距離が離れていくのを感じながら帰りました。

今はハワイの上あたりでしょうか?

今週は特別な時間でしたけど、また、月曜日から日常です。こうやって日々の時間は流れていくんだなぁって思いました。さぁ、がんばりましょう!

|
|

« 甥っ子 | トップページ | アフガン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っ子 | トップページ | アフガン »