« 夏至 | トップページ | 思い出した »

2010/06/27

タイヤ交換

クルマのタイヤ交換をしました。

100627_152601_2


サイドからひび割れしているには気がついていたんですけど、もう少し持たせようかなぁと思っていました。
でも、今日オイル交換に行って、お店から指摘されて、替えました。

特売日だとかで、なんとタイヤ代は4本で3万以下でした。サイズは205/55R16ですよ!このサイズでこの価格は驚異的だと思います。

12Rよりも安いタイヤ代で大丈夫かいなと不安になるところですけど、中国とかの海外メーカーではない国内メーカーなんで、気持ち的にはいい買い物したと思っています。 

さてと、バイクのタイヤも換えてから2年! 

溝はまだありますけど、換えてあげないと不安ですね。

|
|

« 夏至 | トップページ | 思い出した »

コメント

ミカズキさん>
どもです。
ホイールごと換えれるなんてうらやまし~。
こちらは、先週タイヤを換えたばかりですけど、今度はキーレスエントリーのカギをなくして、予期せぬ出費です。

投稿: 一休 | 2010/07/04 14:29

うちのステゴンもOME4年目、しかもサイドがスリップサイン寸前w
ホイールごと替えると得だと、どうやって神さんを説得(だます)か思案中です~(笑

投稿: ミカズキ | 2010/06/30 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏至 | トップページ | 思い出した »