« 全員集合 | トップページ | 甥っ子 »

2010/06/09

鎌倉観光

姉家族が来日しているんで、1日お休みを取って鎌倉に行ってきました。

やっぱり外人受けするのは日本の風情漂う街並みですね~。

現地に向かう車の中で、カミ様に聞いてみました。

僕: 鎌倉幕府の初代将軍は?

カミ様: 馬鹿にしないでよ!  北条時宗でしょ!

僕: 。。。。。。。。(汗)


さすが、僕が選んだ女性だけあります。また惚れなおしました。

|
|

« 全員集合 | トップページ | 甥っ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員集合 | トップページ | 甥っ子 »