« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/28

あ〜疲れた

あ〜疲れた
帰ります。

| | コメント (4)
|

出張その2

出張その2
今日は大阪

| | コメント (0)
|

2010/07/27

出張

出張
で西にきています。あまりに移動時間が多く、自由時間とれず。

| | コメント (0)
|

2010/07/25

休日バイク通勤

あんまりバイクに乗れてないもんで、この休日出勤をバイクで行ってみました。

100725_1004020001_2


続きを読む "休日バイク通勤"

| | コメント (2)
|

2010/07/21

異次元への扉

今日は仕事で都心に出ました。

めったにいくことのない虎ノ門あたりを回って、大汗かいていたところで、不思議なエレベータを発見しました。

100721_164501_2


乗ってみると、

続きを読む "異次元への扉"

| | コメント (0)
|

2010/07/19

ツー打合せ

近所の公園で隊長さん、赤影さんと今年の生き残りツーの打合せです。

Dsc_0068


続きを読む "ツー打合せ"

| | コメント (0)
|

2010/07/18

梅雨明け

梅雨明けです。
連休の初日、中日とすごっく天気がいいです。写真には写っていないですが、新宿の高層ビル街がすごくはっきりと見えます。

100718_1133010001_2

続きを読む "梅雨明け"

| | コメント (0)
|

2010/07/16

ほ、ほしい!

ほ、ほしい!
元の職場の後輩からこんな写メが送られてきました。職場と最寄り駅の間でなんと二匹も取ったらしい。

あんまり羨ましくなって、自宅近くのスポットにカブトムシを取りに行きましたよ~

メス一匹ゲット!

| | コメント (0)
|

2010/07/11

チャリ練習

近所の公園でチビ一休のチャリ練習です。

女の子を追いかけまわしているのは僕に似たのだろうか(爆)

100711_141901_2


| | コメント (0)
|

2010/07/10

マックカード

7月1日に異動の辞令がでました。

100710_194701_2


続きを読む "マックカード"

| | コメント (5)
|

地味部品交換

部品交換しました。純正バーエンドです。
100710_160202_2


続きを読む "地味部品交換"

| | コメント (0)
|

2010/07/04

思い出した

前に「ザ・ノンフィクション」という番組について書いたことがあります。

続きを読む "思い出した"

| | コメント (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »