« 出張その2 | トップページ | 実験 »

2010/07/28

あ〜疲れた

あ〜疲れた
帰ります。

|
|

« 出張その2 | トップページ | 実験 »

コメント

番頭さん>
どもです。多分東京も同じくらい暑かったのではと思います。
広島の昼ごはんは、事務所でお好み焼きの出前でした。
広島の楽しみはそれだけでした。。。

投稿: 一休 | 2010/08/04 20:32

おばんです。
夏はアツいルートですね^^;
広島もしばらく行ってないし、お好み焼きたべたくなってきました!
ゆったり出張したいなぁ。。。

投稿: 放浪番頭@home | 2010/08/02 22:10

masachanさん>
どもです。
初日に福岡へ飛行機で、その夕方に広島着、
翌日広島から大阪へという行程でした。
大阪で連絡でもできたらよかったんですけどね。大変でした。
今度はほんとにゆっくりしたいです。

投稿: 一休 | 2010/07/31 14:27

 西行、お疲れ様でした。27日のは広島ですか。なんか懐かしいオブジェですね。翌日は大阪駅前ですか。ご苦労様です。大阪駅前も少しずつ、全貌が明らかになってきました。
 今度はゆっくり来てくださいね。連絡いただければ、ぜひもてなして進ぜようと思います。ではまた。お体に気をつけて、頑張ってください。

投稿: masachan | 2010/07/31 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張その2 | トップページ | 実験 »