« ほ、ほしい! | トップページ | ツー打合せ »

2010/07/18

梅雨明け

梅雨明けです。
連休の初日、中日とすごっく天気がいいです。写真には写っていないですが、新宿の高層ビル街がすごくはっきりと見えます。

100718_1133010001_2

暑い夏がいよいよやってきました。

不思議な気持ちですけど、僕は夏がくると少しがっかりした気持ちになります。それは、日曜日、土曜日よりも金曜日の夜の方が好きって気持ちに近いと思います。

梅雨の6月の方がこれからくる夏本番への気持ちが高まって、わくわくするんですよね~。実際に夏休み時期になっちゃうと、日曜日の朝の気持ちで、もうその日の終わり予測してしまうんですね。

てなわけで、今がちょうどそんな日曜日の朝の気持ちなわけです。

さぁ、夏本番、日曜日の朝に似ているっていったって、まだ朝、これから夕方まで十分に時間がありますね。

100718_115502_2


近所の木陰(夏の風景)

|
|

« ほ、ほしい! | トップページ | ツー打合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほ、ほしい! | トップページ | ツー打合せ »