« 異次元への扉 | トップページ | 出張 »

2010/07/25

休日バイク通勤

あんまりバイクに乗れてないもんで、この休日出勤をバイクで行ってみました。

100725_1004020001_2


いや~、熱い! 普通に走っただけなのに、タイヤが溶けてますよ。
それとあまりに久しぶりで、交差点の右折が怖い!
通常、電車通勤だと1時間半のところ、バイク通勤だと高速も使って、なんと30分!
あっという間に到着です。

さて、バイクを止める場所ですけど、7月からの職場は、なんと近くに公営のバイク駐車場があるんです。公営駐車場でバイクを留められるなんて初めてですよ!しかも地下駐車場!

えらいぞ!横浜市!


それにしても、地下駐車場にとまる12R。なんか見とれてしまいました(爆)

|
|

« 異次元への扉 | トップページ | 出張 »

コメント

番頭さん>
市営駐車場はガレージムード満点ですよ。

投稿: 一休 | 2010/07/28 21:38

おばんです!
私のセローは市営駐輪場に眠ったままです。。。;;

12Rはマンション敷地内ですが、非常階段下の半分屋根状態。地下に置きたい!(って、昨日は仙台もゲリラ豪雨で地下の水没が何箇所かありました。。。)
ガレージが欲しい^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2010/07/28 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異次元への扉 | トップページ | 出張 »