« 梅雨明け | トップページ | 異次元への扉 »

2010/07/19

ツー打合せ

近所の公園で隊長さん、赤影さんと今年の生き残りツーの打合せです。

Dsc_0068


なんで近所の公園なのかというと、それぞれが子供を連れて公園で遭遇したというわけです。それぞれ奥さんは家事で家にこもっていて、旦那が子供の面倒をみている。。。なんというイクメンだろ(笑)

というとカッコいいですけど、子供はひろばでほったらかしておいて、木陰でツーリングの打合せをしていたわけです。

今年は、メンバーの一人が関西に転勤したんで、その中間あたりを狙うかということで、概ねの方向性を確認しました。

ちなみに写真は、子供用チャリでリーンインの隊長氏でした。

|
|

« 梅雨明け | トップページ | 異次元への扉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 異次元への扉 »