« 思い出した | トップページ | マックカード »

2010/07/10

地味部品交換

部品交換しました。純正バーエンドです。
100710_160202_2


別に壊れているわけじゃないんです。

でも、ボルト部分の錆がいやで、換えちゃいました。 こんな感じでこれまでに、カウルを止めるネジやら、ファスナーやら、カウルのゴムパッキンやら、細かい細かい部品を換えました。

ほんとはオーリンズやら、ゲイルやらって換えたいんですけど、先立つものがね~。

で、結局、小さい部品を換えて、自己満足しているんです。しかも純正部品で。

でも、そんな付け替えでも、バイクが見違えてくるんですよね。

不思議ですね。


バーエンドを換えてやった12Rはなぜかハンドル回りが新品になったような気がします。


ほんとに自己満足ですいません。

交換した部品を転倒とかで再度使うことにならないように注意します。


|
|

« 思い出した | トップページ | マックカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出した | トップページ | マックカード »