« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/25

今日の夕日

今日の夕日
こういうのもいいなぁ

| | コメント (0)
|

2010/09/24

病院

今日は、午後に休みを取って東京女子医大とかいうでっーかい病院に行ってきました。

自分を診てもらうためじゃなかったんですけど、2時間ほど待たされたら、終わりの頃には調子が悪くなってしまって、激しい頭痛に襲われてしまいました。

家に帰りついて、しばし布団に横になったのち、暖かーい風呂に入って、バファリン飲んだらあっさり治ってしまいました。

今のところ僕は健康のようですけど、健康のありがたさを考えさせられる時間でした。

| | コメント (0)
|

2010/09/20

ゴッジーラ

| | コメント (0)
|

2010/09/19

おめでとう!日経平均

ニッキーヘイデン久々の3位!
しかもラストラップでロレンソをかわす!  

N514801_hayden01_slideshow_2

| | コメント (0)
|

2010/09/18

河原屋台にようこそ

河原屋台にようこそ
某番頭さんのベランダバーに真似てみました(笑)

近所の多摩川にある屋台にきました。程よい暑さになってきたんで、河原を抜ける風邪に吹かれて、気持ちよくビールを飲みました。

| | コメント (2)
|

2010/09/17

一休会

生き残りツーのことを、奥様たちの間ではこのように呼んでいるらしいです。(笑)

Dsc_0120


続きを読む "一休会"

| | コメント (0)
|

2010/09/12

陣馬山

陣馬山
山ガールがたくさんいる〜!(嬉)

| | コメント (7)
|

2010/09/05

木陰

木陰
毎日暑い日が続きますね。

こんな時に木陰って大切だなぁってしみじみ感じています。

続きを読む "木陰"

| | コメント (0)
|

2010/09/03

子供の教育のため

こんなの買いました(笑)

続きを読む "子供の教育のため"

| | コメント (2)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »