« 木陰 | トップページ | 一休会 »

2010/09/12

陣馬山

陣馬山
山ガールがたくさんいる〜!(嬉)

|
|

« 木陰 | トップページ | 一休会 »

コメント

ビアンキさん>
北海道満喫されたようですね。
話は変わって、昨日ビアンキさんの投稿みましたよ~。やっぱチャリですね。

投稿: 一休 | 2010/10/09 06:05

9時間→8時間でした。タイプミス恥ずかしや。

投稿: ビアンキルック乗り | 2010/10/03 22:59

 報告が遅れすみません。

 先週の日曜日、美幌峠から屈斜路湖を見渡したあとは、逆風の中、やっとかっと走り続け、制限時間の9時間ギリギリでなんとか無事にゴールできました。

 もう少し脚力を鍛えて余裕に走れるようになったら、ぜひもう一度行きたいと思います。

投稿: ビアンキルック乗り | 2010/10/03 22:58

ビアンキさん>
今年は北海道ですか!
美幌峠なんて、すごく懐かしいです。楽しんできて下さい!

投稿: 一休 | 2010/09/17 06:23

>今年は能登に出られるんでしょうか?
 今年は網走発着のオホーツクセンチュリーランに遠征予定です。
 美幌峠が前半に設定されているのでヒルクライムトレをした次第です。

投稿: ビアンキルック乗り | 2010/09/13 23:24

ビアンキさん>
自転車乗ってますね~。
僕は家族サービス登山でした。
今年は能登に出られるんでしょうか?

投稿: 一休 | 2010/09/13 22:18

お元気ですか。お久しぶりです。

私はけさ、五日市から数馬の都民の森まで自転車で往復トレでした。日焼け止めをしっかり塗ったのに顔は真っ赤です。

投稿: ビアンキルック乗り | 2010/09/12 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木陰 | トップページ | 一休会 »